風俗に親近感を覚えた人は、私の体験談を聞いてください!多分、もっと好きになれますよ!

最近、風俗に親近感を覚える

眼帯を付けた女の子でした。

先日出会ったデリヘルの子は、眼帯を付けてました。僕はそういった服装が結構好きなので、ちょっと萌えましたね。ただ、彼女がなぜ眼帯しているのかということが気になってしょうがなかったです。「なんで眼帯してるの?」「ちょっと目が腫れてしまって・・・」。なるほど、彼女は目にできものができたのか・・・。それでも出勤する健気さ。僕は好きだなぁ。そんなことを考えながら、眼帯を付けた女の子に抜いてもらいました。なんか眼帯を付けている子って、ちょっと可愛いですよね。それに萌えるってことはほとんどないと思いますが、僕は良いと思ってしまったんです。フェラに関しては、ぷにぷにの唇でしてくれて、最高に気持ち良かったです。これなら、もっと楽しめると正直思ったくらいです。基本的に女の子とプレイするときは、眼帯は無いので、これが最初で最後の体験となりそうです。デリヘルを楽しむのって、ちょっとしたきっかけとかがあれば良いんですよね。それがあれば、いくらでも楽しめます。

態度が良くない子に説教。

いきなり部屋に入ってきて「ちーっす」と彼女。その軽いノリに、正直びっくりしました。今まで使った女の子は最低でも、しっかりと礼儀は整っている子が多かったので、今回の子に関してはちょっと説教しましたよ。いや、おっさんの説教ほど悲しいものはないと思うのですが、あまりにも態度が良くなかったので、結構色々言ってしまいましたね。ただ、ちょっと注意すると女の子は従順なものでしたよ。その後は僕のためにしっかりサービスしてくれて、たっぷり抜いてくれました。最初からこういった女の子だったら全然良かったのにと思いましたね。僕の様な男とプレイするのは嫌かもしれません。しかし、それでもプロなのですから、しっかりと接客はしてもらいたいものですよね。まぁ、しっかりしてくれたから、今度からは愉しめるでしょう。今回はちょっとイレギュラーなプレイとなってしまいましたが、次こそはもっと楽しめる子だったらいいなぁと思います。次のデリヘルに期待して行こう。

若くないけど若い女の子と遭遇。

先日のデリヘルは、見た目が完全に熟女でした。しかし、年齢は32歳とまぁまぁ若いんですよね。苦労して老けたのか、それとも年齢をごまかしているのか。とにかく先日のプレイはちょっと楽しめませんでした。やっぱりどうせプレイするなら、若い子の方が良いに決まっていますよね。僕のようなおっさんが言うのも気持ち悪いかもしれませんが、熟女は正直無いです。まぁでもせっかくなのでプレイさせてもらいましたよ。デリヘルだったから、チェンジする時間ももったいないしね。まずは彼女が丁寧に手コキしてくれて、そこはやっぱりプロという感じでした。決して顔は悪くなかったので、僕も興奮できて手コキで1発発射。これって、完全に楽しんでいるよね?最初は色々と文句を言っていたし、老けている女の子を否定していたのですが、全然楽しんでました。やっぱり僕の様な男はだめですね。もっと女の子の内面を見てあげないといけないですね。熟女ももしかしたら良いのかもしれないなぁ。
新宿 デリヘル